2007年07月15日

アジア杯GL第2戦

【金曜のアジア杯結果】
○ベトナム 1-1 カタール
○日本 3-1 UAE

前回のカタール戦よりは動きがあってまだ面白かった。
日本の2得点目のシーンは、コーナーかーとか油断してた隙に入ってた。
てか憲剛ボール奪われすぎ。
しかも相手が1人退場した後の失点てテンション下がるわ。
タイ人の主審はJリーグ並かそれ以下だとおもた。

日本は勝ってベトナムと勝点で並び、得点で1位に。
次節ベトナムと直接対決で順位が決まる。
ま、勝つしかないね。

ところでU-20、チェコ戦は壮絶な試合だったらしいな。
2点リードを追いつかれた末にPK戦で敗退。
posted by gamerin at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47861054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

