2007年07月15日

で、台風接近中なんだが。

今日はナビ杯準々決勝第2戦なんだが、
台風4号が今日の午後あたり東京付近に接近するそうだ。
マリノスとガンバは昨日試合があって準決に進むことが決まったらしい。
そして本日夜は川崎-甲府(国立)、鹿島-広島(カシマ)があるはずなんだが、連休に日本に来る空気の読めない台風のせいで開催が危ぶまれている様子。

先週に引き続いて今週もアメフトW杯のスタッフやってる自分は見に行けないんだけど。
昨日の5位&3位決定戦はあんな大雨で、さらに屋根も何もない川崎球場にもかかわらず意外と客入ってた。
そして本日決勝(日本vs米国)でしかも台風の一番接近する頃、15時10分キックオフ予定・・・。
これから開催するかどうか決定が下されるそうだ。
でもなあ、決勝が中止なんて士気が下がるよな。

ちなみにナビ杯の結果はこんな。
【準々決勝第1戦】
浦和 1-1 G大阪 (埼玉44609人 扇谷健司 黄6)
甲府 3-2 川崎 (小瀬11187人 東城穣 黄3)
広島 1-0 鹿島 (広島7086人 家本政明 黄4)
横浜FM 0-1 FC東京 (三ツ沢13420人 松尾一 黄6赤1)

【準々決勝第2戦】
FC東京 2-4 横浜FM (味スタ17044人 高山啓義 黄2)
G大阪 5-2 浦和 (万博14213人 吉田寿光 黄2)
鹿島 18:30 広島 カシマ
川崎 19:00 甲府 国立

posted by gamerin at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

