2007年07月17日

07ナビスコ杯準決勝進出チーム決定

話題が前後しますが。
大荒れの連休中に行われたスコ杯。
台風が最接近するであろうといわれてた15日だったが、
意外とそれたため、予定通り開催されたそうだ。
そして自分がスタッフ参加してたアメフトW杯の決勝戦も予定通り開催。
日本はアメリカチーム、しかもプロのいないチームに惜敗。
追いつ追われつの接戦だったんだが、残念だったなー。
台風の中、1万人以上集まったコア−な人達はかなりの盛り上がりだったよ。
そういえば一緒に働いた人達の中に、フロンタやF東のボラスタやってますって人がいたな。
で、話を戻そう。

【準々決勝第2戦】
◇FC東京 2-4 横浜FM (味スタ17044人 高山啓義 黄2)
◇G大阪 5-2 浦和 (万博14213人 吉田寿光 黄2)
◇鹿島 3-1 広島 (カシマ8647人 岡田正義 黄7)
ミツオ鹿島に復活。
◇川崎 3-2(延長1-0) 甲府 (国立10107人 柏原丈二 黄13赤1)
こちらの試合も接戦だった様子。黒津いいよ黒津!
谷口は練習中に怪我?でもその頭で得点決めていた。
しかし、カード多くないか?

【準決勝進出チーム】
G大阪、横浜FM、鹿島、川崎

組み合わせは8月上旬に決まるそうだ。
いきなりガンバとか嫌だなあー。
川崎が同時進行でACLの決勝Tも勝ち進んでいたら、相当ハードな日程になるし。
posted by gamerin at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48211962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

