2007年08月01日

はちがつ突入

U22による4カ国トーナメントとかいう大会に、川崎の谷口がいた。
しかもボランチとしてスタメンで出場してた。
久しぶりの代表復帰。
梅崎のゴールをヒールパスでアシストしていた。
でもファウル癖は相変わらずのようで。

そして浦和のA3出場で延期されていたリーグ戦浦和-広島。
広島はアジア杯から帰ってきた寿人が先制したのに、
その後4点も返されていた。痛いなあ〜。
4−1で浦和の勝ち。

そういえば、アジア杯はサウジを下してイラクが初優勝。
決勝見て、日本はどっちにしろ優勝できなかったんじゃないかと思ったよ。
個人が弱いから連携で攻撃するのはわかるけど個人がもっと前向いて仕掛けていくような展開が見たい。

あーしかし、現地観戦ができないと、ネタに困る。
posted by gamerin at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49978039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

