2007年08月07日

解任きた!

大宮のロバート監督が解任!
後任は佐久間強化部長だそうだ。
大宮系ブログを見てみると、ロバート監督と強化部に溝があったとか。
外部から監督を招集する事は考えなかったんかな。
佐久間新監督は、駒大卒、NTT関東(大宮の前身)に所属してJSL2部で試合に出場していたそうだ。
城西川越高校卒らしい。
当方川越周辺の高校だったもので、城西川越ってなつかすぃ響き。

にしても、ここのところブログが放置状態になってしまった〜。
J2やU22、女子の五輪予選、オールスター、バルサ来日とか一応話題はあるんだけど、すっかり現地観戦から遠ざかってるからなあ。
ただ8月はあまり現地観戦に行けない予感・・・。
自業自得なんだけど。
posted by gamerin at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

