2007年08月13日

ジュニ爆発!■J1第19節【結果】

やっとJ1リーグ戦が再開。サポの皆さんは待ちに待ったことでしょう。
土曜は京葉線に乗って、蘇我駅・・・の前に海浜幕張で降りてしまいました。
この土日はサマソニに参戦したもので。
水曜も行けないため、現地観戦は当分お預けが続く。ううう。

◆千葉 1 - 3 川崎 (フクアリ16700人 松村和彦 黄1)
ジュニがハットトリックで川崎逆転勝利。
今回も3バックで挑んだ模様。
◆横浜FM 8 - 1 横浜FC (日スタ53916人 吉田寿光 黄3)
5万人越えって凄いな。埼玉スタジアムに勝ってるよ!
でもこの点差はどうしたんだ?
中断期間に川崎から横浜FCにレンタル移籍した西山が交代出場したらしい。
それから、神戸から三浦(淳)が横浜FCに完全移籍だそうだ。
◆清水 2 - 2 大宮 (日本平15047人 柏原丈二 黄4)
新監督になって初めての試合となった大宮。
先制するも追いつかれ、結局ドローで終了。
◆浦和 1 - 1 柏 (埼スタ47359人 穴沢努 黄3)
◆FC東京 1 - 2 大分 (味スタ20689人 山西博文 黄4)
◆G大阪 3 - 1 新潟 (万博18112人 田辺宏司 黄4)
◆神戸 4 - 0 磐田 (ホムスタ12624人 片山義継 黄2赤1)
◆甲府 0 - 1 鹿島 (小瀬14316人 扇谷健司 黄9赤1)
◆広島 1 - 3 名古屋(広島12595人 奥谷彰男 黄4)
posted by gamerin at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

