2007年08月14日

ニュース等

我ながら、ひ、ひどいな昨日の記事・・・。
サマソニ疲れから半分睡眠状態でアップしたせいで中途半端極まりない記事になっているではないか。
(元々中途半端な内容のブログだってことは内緒。)

さて。ネット巡回して気になった出来事。

◆ストヤノフがいつの間にか広島に移籍〜!!
千葉サポさんにとってはまさかのJ1移籍だったのでは。

◆大宮が新外国人FW獲得
ブラジルからペドロジュニオール選手がやってきた。
まだ20歳と若い選手。外国人選手のなつかない大宮に定着できるかな。

◆A代表カメルーン戦メンバー一部発表
同日開催されるU22の代表候補は除いての選考。12人だけ発表。
出し惜しみするよなあ〜て今のすげぇ下らないギャグにつながりそうで嫌だ・・・。

◆外国人枠
ACLは純粋に国籍で決定するから、川崎は、ジュニ、マギヌン、フランシスマールに加えJでは"特別枠"扱いのテセが外国人枠3つを争うってことになるそうだ。
posted by gamerin at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

