2007年08月25日

同日代表3試合

いやー、水曜は白熱した試合だったね。
4点ビハインドの佐賀北が8回裏で満塁HR、一気に広陵を逆転、そのまま初優勝。
ネット速報の文字を追うだけでも盛り上がった。
広陵の監督は、審判の判定がおかしいとコメントして怒られたらしい。
どのスポーツにもつきものっすねー、疑惑の判定。

では、やっとサッカーの話。
A代表はカメルーンに2-0で勝利。
でもカメルーンは調子いまひとつだったように見えた。
確かに危険な場面は何度かあったけど、そこまで怖さを感じず。
田中達也は代表でもっと見てみたいと思った。
ケンゴは途中出場してたけど、以前はもっと視野広かった気がする。
ってそりゃそうか、J2で試合してるわけじゃないもんな。

この日は他に五輪最終予選第1戦やU-17もあったけど、見てないっす。
でも、ベトナム相手にホームで1-0ってどうなの。
しかも国歌斉唱が山田優って意味わからん。ネタ切れか。

さて、今日は7月のサテライト以来約2ヶ月ぶりの現地生観戦!!
等々力行っちゃうよ。

そういえば、レッズの公式サイトに載ってるサポーター調査がけっこう面白かった。
レズサポは高学歴なんだと。
posted by gamerin at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52663489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

