2007年08月27日

今更だけど大宮やばくね?【結果】J1第22節

22節が終わった。
監督が変わった大宮、以前より悪くなってねーか?
中断前は得点不足だったが失点の少なさはリーグトップだったのに、
今や得点どころか守備すら崩壊してるじゃん。
全く、NACK5スタジアムが浮かばれない。
後は、新潟がホームで負けたのが意外だった。

◆鹿島 2 - 1 横浜FC (カシマ15957人 松村和彦 黄3)
◆浦和 3 - 2 F東京 (埼スタ46951人 松尾一 黄2)
◆柏 1 - 0 千葉 (柏10801人 村上伸次 黄3)
◆川崎 4 - 1 G大阪 (等々力19789人 片山義継 0)
◆磐田 2 - 1 甲府 (ヤマハ12757人 山西博文 黄3)
◆名古屋 5 - 0 大宮 (瑞穂陸10804人 扇谷健司 黄4)
◆大分 2 - 0 神戸 (九石17910人 吉田寿光 黄8赤2)
◆横浜FM 2 - 2 広島 (日スタ19007人 穴沢努 黄1)
◆新潟 0 - 2 清水 (東北電39912人 岡田正義 黄1)


ところで世界陸上は本日2日目が終了。
女子100の予選で、オッティがいたのに驚いた。まだまだ現役だったんすね!
自分がまだ高校生の時に見に行ったスーパー陸上で、
ジョーンズと対戦したのは覚えてるよ〜。

この日はさすがに男子100m決勝があったからか、夜の部のスタジアムは
だいぶ埋まってる様に見えた。
ゲイの後半の追い上げはすごかった。
棒高跳はやはり見ていて面白いし、女子は美しいね。
火曜の決勝、現地観戦が楽しみっす。女子選手の腹筋マジいい。

でも、TBSの放送はやっぱ不満。オダユウジの感想とかどーでもいーよ。
それより走る前に、組ごとに選手とその所属とベスト記録の書かれた一覧を表示したり、走った後にその組の結果の一覧を表示してほしい。
それに、決勝以外の競技は予選通過条件を画面の隅にでも常時表示しろよ。
「4着+2」とかだけでもさー。
変なニックネームつけるよりも、つーか何でも王子つけんなって。
posted by gamerin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52842438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

