2007年08月30日

得点の嵐【結果】J1第23節

今節は大量得点の試合が4試合もあったらしい。

川崎、また勝てなくなっちゃったんすね。
というより、今回は負けなかった、て感じらしいけど。
名古屋的には本田の退場が不本意だったという。
相手が少なくても勝てないんだな〜川崎は。

横浜FCは月曜についに高木監督が解任され、新監督就任。
やっぱ外国人きたか。

◆大宮 1 - 1 柏 (駒場6149人 佐藤隆治 黄4赤1)
◆千葉 6 - 0 大分 (フクアリ10447人 東城穣 黄5)
◆川崎 1 - 1 名古屋 (等々力13185人 村上伸次 黄6赤1)
◆横浜FM 4 - 1 磐田 (三ツ沢10828人 高山啓義 黄5赤1)
◆甲府 0 - 1 新潟 (小瀬9038人 吉田寿光 黄2)
◆清水 1 - 0 横浜FC (日本平14167人 松尾一 黄2)
◆G大阪 5 - 1 鹿島 (石川16152人 穴沢努 黄1)
◆神戸 1 - 2 浦和 (神戸20067人 扇谷健司 黄5)
◆広島 0 - 5 FC東京 (広島7122人 小川直仁 黄3)

さて、自分は世界陸上を見に火曜から大阪入り。
といっても今日はTV観戦なんだけどね。
なのでまたしばらく現地観戦はお預けっす。
男子マラソンから始まった世界陸上だけど、
初日から期待されてた日本人選手の不調が相次いでる。
大きな大会に調子合わせるのも実力の内だと思うんだけど。
posted by gamerin at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

