2007年09月04日

【結果】J1第24節&監督交代情報〜

昨日大阪から無事帰還。夏が終わっちゃったなぁ〜。
で、世界陸上観戦で大阪にいる間にも、川崎また負けちゃったようだ。
リーグ再開してからも、調子上がってこないね。
でも自分は再開後、ガンバ戦しか観てないので、
何がいけてないのか現状が全くわかってないっす。
大量失点ってのはどういうことっすか。

この前、首位だったガンバが最下位の横浜FCとドローだったのも意外だったけど、
埼玉ダービーで大宮が意外にも(失礼)浦和に勝利。

大分−甲府戦、高山主審の試合でこんだけカードが出るって珍しくね?

◆浦和0−1大宮 (埼スタ49810人 奥谷彰男 黄4)
◆鹿島4−1川崎 (カシマ14856人 松尾一  黄4)
◆FC東3−1神戸 (国 立23968人 村上伸次 黄4)
◆名古1−4G大 (瑞穂陸18425人 吉田寿光 黄1)
◆新潟0−1千葉 (東北電40488人 扇谷健司 黄2)
◆磐田0−1清水 (エコパ33678人 柏原丈二 黄3)
◆横FC1−2広島 (三ツ沢 6341人 片山義継 黄3)
◆大分4−1甲府 (九石ド14830人 高山啓義 黄8赤1)
◆柏 1−0横FM (国 立23569人 前田拓哉 黄3)

ところで、磐田のアジウソン監督が辞任したらしい。
現在のJ1監督就任年はこんな感じに。

02年〜  西野(G大阪)
04年〜  関塚(川崎)
05年〜  大木(甲府)、長谷川(清水)
05年23節〜シャムスカ(大分)
06年〜  鈴木(新潟)、石崎(柏)、フェルホーセン(名古屋)
06年13節〜ペトロヴィッチ(広島)
06年07月〜アマルオシム(千葉)
06年09月〜松田(神戸)
07年〜  原(F東)、オジェック(浦和)、オリヴェイラ(鹿島)、早野(横浜FM)
07年08月〜ジュリオレアル(横浜FC)、佐久間(大宮)
07年09月〜内山(磐田)

Gの西野監督って、浦和西高出身だったんすね。
"おおきく振りかぶって"の舞台じゃないですか。
posted by gamerin at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53938714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

