2007年09月18日

勝てないなあ【結果】2007J1第25節

連休は用事があり、今節も現地観戦無しとなった。
川崎はロスタイムになんと井川のゴールで大分とドローだったという。
スタメンにフランシスマールが登場したらしい。
水曜のACL準々決勝、セパハン戦に向けて駒は揃ったか。
↑と思ったら外国人枠落ちしてた…(´`)
だが、去年のような攻撃は影を潜め、守備はいまだ改善していないようだ。

◆川崎2−2大分 (等々力15535人 松村和彦 黄3)
◆大宮0−2磐田 (駒場8432人 田辺宏司 黄2)
◆千葉4−2神戸 (フクアリ13272人 柏原丈二 黄5赤1)
◆横FC0−2FC東 (国立13835人 家本政明 黄2)
◆清水2−0甲府 (日本平18101人 穴沢努 黄3)
◆名古3−0鹿島 (瑞穂13949人 東城穣 黄3)
◆広島2−4浦和 (広島22675人 西村雄一 黄1)
◆新潟1−2柏  (東電40574人 松尾一 黄2)
◆G大0−2横FM (万博19419人 岡田正義 黄2)

今年は無敵だと思ったのに、ガンバが負けるとは。
横浜FC、シュート4本って・・・。
スパサカは来週から崖っぷちランキングが始まるらしい。
そんな季節か〜。
posted by gamerin at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55985851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

