2007年09月24日

ふが

2007年J1第26節【結果】

ちょいと夏疲れが来てまして今節も現地観戦無しですた。

◆大宮0-1千葉 駒場
駒場のピッチ随分状態が悪そうだったね。
にしても、これで大宮は自動降格圏内に落下。
監督交代、選手の補強、どうやっても立て直せないんだろうか。

◆柏4-0川崎 日立台
ACLの影響でメンバーが大幅にいつもと違っていた。
レギュラーがサブにも入ってなかった。
そういう試合こそ見てみたかったんだけどな。
後半にいっきに4点も入れられた様子。
川島はあれだけ好セーブしてるのになー。
柏の守備がいいとはいえ本当に攻撃陣はどうしたんだろ。
来たるリーグとナビスコの連戦も、ターンオーバするのか?
去年それやって磐田にぼろ負けしたんだよな。
フランシスマールがいけてないって話も見かけた。

<その他の結果>
◆大分 2-0 横浜FC 九石
◆神戸 5-0 名古屋 神戸
◆甲府 2-1 広島 小瀬
◆鹿島 3-1 新潟 カシマ
◆横浜FM 0-1 浦和 日スタ
◆東京 2-0 清水 味スタ
◆磐田 1-1 G大阪 ヤマハ

ガンバここの所で足止め食らってるな。
てか今回はジャッジに足止め食らった形らしいが。
神戸の5得点中2点がオウンらしい。

全然関係ないけど、9月から募集開始した東京マラソンのボラスタ。
先日申し込もうとしたら、エキスポは既に締め切りで、
大会当日も既にいくつかのエリアが定員になってた。
(今年からエリアが選べるようになったらしい)
早!あれだけ今年マスコミに取り上げられたからかな。
やはり人気は銀座エリア。意外にも新宿エリアも定員だった。
朝早いし人気無いと思ったのに。しかも新宿は立ちしょんがすごいし。
今回こそは天気よければいいが。
posted by gamerin at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56953386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

