2007年10月13日

準決勝突破!スコ杯準決勝第2戦 川崎-横浜FM【生観戦】

今日の試合は立ち上がりマリにペース握られ先制されるも、逆転勝ち。
川崎は1年前の悔しさを晴らし、初タイトルを獲る権利が与えられた。

印象に残ったこと。
・宏樹J1初ゴール
・やっぱ川島
・マリのGK榎本がハンドで一発退場、交代枠が無くDF松田が急遽GKに
・マリの断幕”TO DO LIST”の”CHOFU”

流れの中での得点は観てて気持ちがいい。
2失点したのはいただけないけどな〜。
個人的には最後まで11人どうしでの戦いを観たかった。
明らかに最後の10分は面白くなかった。

<ナビスコ杯準決勝第2戦>
◇川崎4−2横浜FM
◇鹿島3−2G大阪

国立で川崎はガンバと。
しかし、「Gゾーン」のエリア増えたね。
サポ増えてんだな。
posted by gamerin at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

