2007年10月30日

やっぱ柏原…

リーグ戦ー浦和は次節優勝が決まる可能性があるらしい。
次節浦和と対戦するのは…川崎じゃん。
しかもケンゴもマギも味スタで柏原に無駄に削られて出場停止じゃん。
勇介か誰か選手もキレかけてたけど、確かに後半のジャッジはキレるよ。
マギに二枚目黄色が出ても揺らがなかったから、去年とはちげーんだ、ざまあ柏原。とか思って息巻いてたけど、(まあ時間帯と試合状況も去年と違ったけどな)
とんだ置き土産をしてくれた。
目の前にナビスコとか天皇杯があってまだ先〜なんて思っていたが、
ここはガンバや鹿島をあてにせずに優勝を阻止したいね。
等々力のチケはやはり完売の様子。

ホームで強い印象があった浦和だけど、今年はアウェーのが何気に強いし。
でもその前にナビスコだけどさ。
posted by gamerin at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

