2007年11月01日

もう明後日だー

昨日はケンゴ27歳の誕生日だったそうだ。おめ。
さて、日に日にナビ杯決勝迫ってきてるね。
最近日没も早くてテンション下がり気味だから
土曜の試合のこと考えてなんとか凌いでるよ…。
フロンタは決勝に向けて人員を増やそうと、
駅でのチラシ配りとか街灯にタペストリー付けたりして盛り上げてるそうだ。
等々力競技場の近くにいながらそーいうのに遭遇できないのは、
駅に近寄らない自転車通勤の悲しいところ。
全く関係ないが、フロンタ公式の日記、ピーカブならぬピーカボチャがなんともかわいかった。
posted by gamerin at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63898920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

