2007年11月03日

川崎負けた。【生観戦】ナビスコ杯決勝・川崎-G大阪

秋晴れの国立競技場。
どっちを見ても、青色は目にやさしくていいね。

点数だけ見ると惜敗、でも内容は完敗ってところか。
試合前のキッズバトルやパネル含め。

川崎はまた不思議なフォーメーションで出てきた。
いつものDF3人に加えて、佐原っすか??
出場停止のマギヌンに代えて大橋。
マギヌンは試合前に客席に現れていたな。
G大阪はここ最近調子に乗ってる安田が先発だった。

立ち上がりこそ若干川崎寄りだったペースも、後半には完全にG大阪がボールを支配。
さらにG大阪の守備に川崎らしい攻撃は繋がらず。
いつもより攻撃が薄いし慎重すぎだ。
Gの攻撃を水際で防いでたものの、事故的な1点で勝負が決まった。
点が入ったら打ち合いになるかと思っていたんだが、Gの守備堅かったし、川崎は選手交代してもボール繋がらなくて効果無かったな。

あーしかし。
応援してるチームが負けるって、やっぱ悔しいや。
家帰って、録画見て、もらったチップスター完食しちゃったよ。
おめでとーガンバ。
川崎はもう次だ、次。天皇杯天皇杯。
posted by gamerin at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

