2007年11月05日

ゴミ収拾車のうた

FC東京戦まで、川崎市民の歌はただのゴミ収拾車のテーマ曲だと思ってたのは自分だけではあるまい。
てか、川崎の街は別に好きでも嫌いでもないなあ、まあ住んでから何年も経ってない新参ですから。
ただ等々力競技場に近い今の住処はなかなか離れ難いものがあるね。
そういえば、生まれ育った埼玉県某市町村の歌なんて知らないなあ…あるのかなあ?


さて、ナビ杯も終わり、天皇杯では柏と新潟が下剋上に遭い、川崎の天皇杯4回戦はもう目前。
選手はとっくに切り替えてるんだろうけど、自分は報道見る度に悔しさ再燃。
ドライに川崎を応援してきた自分だけど、思いの外キてたようで、
ナビ杯当日のスパサカは何となく見れず、やべっちは辛うじて見れた。
ガンバの選手はうけるねぇ。
安田はなんつーか、若いっつーかイタイっつーか。
理由がなくても相手をムカつかせる顔だと思われる。
それで試合後のあのコメントとくれば川サポもブーイングするって。
まあ勝者がいれば敗者がいるのが勝負事。
引きずってる場合じゃいよな。
posted by gamerin at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64649616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

