2007年11月08日

4888人。【生観戦】天皇杯4回戦・川崎-C大阪

勇介のゴールが見れたので、急いで仕事脱出して観戦行った甲斐があった。
今年5月のリーグ11節、甲府戦でのJ1初ゴールを見逃してたから嬉しいよ。
それに難なくゼカルロスを抜いてジュニの得点をアシストしていたし。

今日の川崎は、大橋、河村を入れ、FWはジュニ&テセ。
FWはこの2人が定着しているな。


この試合、等々力は2階席がバクスタ中央以外は封鎖され、なんだかこじんまりしていた。
客が口々にJ2みたいだと言っていたが、まさにそんな感じでまったりしていた。
観客数は4888人だったそうだ。J1になってからこんなに少ない観客数の試合って無いよな?
たまに川サポの歌が途切れた時に選手の声が聞こえた。
川島の良く通る声が聞こえた時は、自分の周りの客がひそかにどよめいていた。

余談だけど、等々力競技場は改修工事が始まっているのか、トラックの外側がはがされていた。

川崎はナビスコ杯決勝で敗れてから中3日でこの試合だったが、
これでふっきれて浦和戦に臨めるな。
ぅ〜、ケンゴが見れないのが残念だ。

しかし、川崎は試合以外の場面で騒がしいっすな。
チームドクターが辞めるとかで。
今年はベストメンバー規定とか、ドーピングとか何かと問題にされる年だな。


一方ナビ杯優勝したガンバは山形にPKで辛勝したらしい。
やはり大一番の勝利の後の試合は、難しいのかねー。

そして帰宅後、ACL決勝、セパハン−浦和戦をネット観戦した。
浦和は後半攻め込まれ続けていた。
来週水曜の埼スタでの第2戦、チケットがオクに相当数流れているそうだ。
客どれだけ入るだろうねぇ。
posted by gamerin at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

