2007年11月13日

川崎浦和戦をめぐり

日曜の試合、内容は面白かったのに、また余計な雑音が出てきた様子〜

◆川崎サポ
・宏樹のイエローはワシンのシミュだ
・↑はワシンがうまく主審騙しただけなので仕方ない
・ペットボトル蹴って黄色は当然、さらに勝手にベンチに下がるのもカードものではないか
・等々力2階席で立つはおろか跳ねるなボケ

◆浦和サポ
・PK判定は当然
・森こそカード出すべき
・ワシンは出血したからピッチ外に出ただけだ
・養父ゴールはハンド
・勝てなくて悔しいけど負けなかったからよくね?そんなことより水曜のACL!

◆フロンタ社長
前半のPK判定は不可解なので意見書を提出←てスポ紙に書かれるといつも文句言ってるみたいな印象だよな

◆レッズGM
フロンタのサッカーは身体に行き過ぎる、時代遅れだ

独断と偏見でまとめると、
川サポ&川シャチョ…いい試合だったのに審判団が水を指した
赤サポ…森を調教しろ
外野…赤の圧力じゃね?
「浦和」と「川崎」と「主審」といえば一昨年の埼スタの家本劇場を思い出すな…
そして去年は奥谷。
今年は松尾。
来年は誰かなw
posted by gamerin at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

