2007年11月22日

ともあれ、出場おめ。

現地観戦が凍える時期になってきました。

北京五輪出場決めたようですなあ。(←他人事…)
かなり苦し紛れ感たっぷりの予選でしたな。


そしてやっとフロンタ公式に発表された関さん続投。
5年目に。現在だとガンバの西野監督に次ぐ長さかな?
てか前節はどこにも観戦に行かず、TVで浦和対清水を観ていたが途中で寝てしまい。
去年は日本平まで優勝争いの行方を見に近距離遠征に行ったりしたが、今年は結局フクアリが一番の遠出になってしまいそうだ。


そしてFC東京は原監督解任、土肥福西を放出。
どう立て直す意図なんだろう…?


選手や監督の出入りが激しい季節で、何かと騒がしいですな。
リーグ戦は浦和が優勝するのは時間の問題的になってきたけど、傍観者からすると最終節までもつれれば面白いのにと。
posted by gamerin at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68249752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

