2007年12月03日

ナックファイブスタジアム初潜入!A【生観戦】07J34節・大宮−川崎

続き。

試合は、大宮の守備が堅すぎてシュート打たせてもらえない川崎。
大宮はサイド攻撃でチャンスを作る。
前半にテセのゴールで先制した川崎だが、後半守備重視になってからは押し込まれ続ける。
ロスタイムに突入し、試合終了1分もなかった頃に同点弾を決められ、
引き分け、で大宮の自力残留に力を貸す。

前節は広島に大勝し、大宮の入替戦回避に力を貸した川崎、同期昇格の大宮に随分貢献してますな。


で、なぜか自分が観に行く大宮の試合は、若林が活躍するというジンクスがあったんだが、今回活躍したのは斉藤でした。
でも、後半若林が投入された時はほんと同点にされると思った。
結局同点にされてしまったけど。

試合終了後は、大宮の社長や主税キャプテンの挨拶、そして奥野選手の引退セレモニーがあった。
奥野選手、お疲れ様でした。

ちなみに広島戦ではハロウィンのコスプレだったアルディ、今回はオレンジサンタでした。
でも身体が元々オレンジだから、あまり目立たなかった・・・。


それからリーグ戦は、浦和でもGでもなく鹿島が優勝だったね。
10冠おめでとう。
なんかマラソンでトップ集団の後ろについて、ばてるのを見計らって最後に逆転する選手みたいだ。
posted by gamerin at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70746309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。