2007年12月10日

広島が降格かあ〜

えー、オシムさんが入院して以来、なぜか1週間置きにショックな出来事が起こっている放心のgamerinです。

報知の記事が本当なら、悪いプレーをしてるわけじゃないのにチームの事情で契約満了にされたマギヌンと、同じような状況。
自分に落ち度が無いのに切られるってほんと釈然としないな。

そんなわけで休みもらって現実逃避しに京都へ旅立ったわけでした。

でも状況は悪くなる一方で、何だかなあ…な日々。



…ところで週末はまた話題豊富でしたね。
入替戦はスコアレスドローで水曜に1勝した京都が昇格、タレント軍団広島が降格。
天皇杯はHondaがToyota下して草津以来のベスト8だそうだ。
川崎は神戸に3-0で解消したそうじゃないか。
しかも開始早々の勇介ゴール。見たかったなぁ。
何で1点目流してくんないんだよスパサカー。
後、マスコミは岡田監督の話題多すぎ。
それから日テレがクラブW杯の寒い番組流してるとか。
御愁傷様。
posted by gamerin at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72025881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

