2007年12月12日

来季はどこへ?

川崎サポさん達のblogでも皆一様に驚かれてますが、
自分も驚きましたよ、大橋がトライアウト参加してたことに。
川崎とは契約しないんだろうか?

その他最近の川崎関係のニュース
・我那覇、スポーツ仲裁裁判所での仲裁濃厚
・日本代表候補の合宿に、川島と憲剛が招集される
・J優秀選手賞に川島、憲剛、ジュニ

その他、ん、と思ったニュース
・浦和ワシントンがブラジルのフルミネンセへ?
・広島ウェズレイ契約満了

これから広島の主力選手の行先が続々決まってきそうだな。


さーて、自分も来年からの事を決めなければならんのだがー。
どうすりゃいいんかねえ。
考えがまとまらなくて、サッカーの話題で現実逃避コースですよ。
来年、つってももう1ヶ月も無いけど、どこで何をしているのか、全く想像がつかんなぁ。
posted by gamerin at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72416004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

