2007年12月27日

また麻生

また行ってきました。フロンタの練習場麻生グラウンドに。
先週より見学者が多かったのはやはり学校やら何やらが終わったからだろうか。
午前練だと始まる頃はまだ空気が冷たいな。
この日は紅白戦やPK練習をやっていた。
レギュラーチームは3バックだったけどサブチームは4バックだった。
週末の鹿島戦を想定していたのだろうか。
この日は報道関係者もけっこういた。
天皇杯に向けての取材か、移籍関連の取材かな。
ここに来て年末に向けてラストスパートのように選手の移籍情報が飛び交い始めたね。
一体どれが事実なんだろうねぇ。
posted by gamerin at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

