2007年12月28日

メタボ君より

その後ろで叫んでる勇介が気になったスポニチの記事

さて、明日はとうとう天皇杯準決勝in国立、鹿島対川崎。
去年はここで鹿島対浦和が行われて接戦の末浦和が勝っていた。
今年はどうなるか。
天気は午後は雨止みそうな雰囲気だけど、
雨対策を完璧に準備していきますよ。
準々決勝の埼スタでは気合入れて雨対策してすっかり空回ったので、
今回もこれできっと晴れるでしょう。
posted by gamerin at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75152928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

